2006/12/23

スタバの店員さん

スタバ赤坂見附店、ヘヴィーユーザーです。
朝、出社拒否に陥りそうな自分への気合系飲料として、その他
差し入れやら打ち合わせのお供やら、なにかと使わせていただいております。
で、昨日もふらっと寄ってみたところ、顔なじみのかわいい姉ちゃんが応対してくれ、
「ラテ+豆乳+トール+extra hot」でつつがなく注文と支払いをすませたあと、
(スタバは注文で言うことが多すぎてたまにつかれる)
受け取りコーナーに行こうとしたら、姉ちゃんに呼び止められました。

「今みなさんにクリスマスカード配ってるんですよ。」
と私の名前を聞き、レジ前でクリスマスカードを書き始め。
「はい、どうぞ!...あ、あと、もう1個何も書いてないのをお渡しするので、それを私宛てにください!」
おおっとそうきましたか。
ていうかみんなにそれを強制してるのか...?

でもカード書くの実は好きなので、そして姉ちゃんがかなり私の好みのタイプなので(笑)さっそく今日書き上げました。
これから渡してきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿