2006/12/11

web_designingとか

web_creatorsとかそういったweb系月刊誌をたまに読むのですが
毎回思うのは、webなのに本をみて「ええっと、wwwドット...」と
アナクロにURLを打つ行為の無駄さです。


私が知らないだけかもしれませんが、
たぶんみなさんそういう感じなのではないでしょうか。


とそこで。
本と並行で、web magazine版があればいいんですよね。
リンクとかプログラムサンプルとか気軽にアクセスできるわけだし。


本より安くして、コンテンツごとに課金できるようなしくみにすれば
ちゃんと成り立つと思うんだけどなあ。


せめて事例紹介部分だけでもそうなってくれないものか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿