2007/03/07

@TSUTAYA

TSUTAYA、半額実施中なときは足しげく通う私ですが、
昨日返却にいったら、となりのレジで面白い展開が。

客:「あの、延滞っていうのは、いかなる理由があっても払わなきゃいけないんですかね。」
店:「...そうですね...(と言葉を濁す)」
客:「実は逮捕されてて、ずっと来れなかったんですよね。それでもだめですか?」
店:「あー...そうですね...それはちょっと...」

もう耳ダンボでしたが、途中で私はやることがなくなってしまったので
逮捕の理由とかは残念ながら聞けずじまいでした。が。

ほんとかどうかは神のみぞ知る、ですが
いろんな人がいるもんだと思いました。サービス業って大変だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿