2007/04/28

麻薬

昨日は某案件にて、熱海出張。
いや打ち合わせするだけなんですけどね...。

打ち合わせ後、近所のそば屋でごはんたべて帰社、1500。
これからお土産を買って実家にかえるべく、早々に出発(みなさんごめんなさい...)。
赤坂見附→四谷(@丸の内線)で、わかばのたいやきゲットののち、
四谷→市ヶ谷(@総武線)でさがぐちのかきもちを調達、そっから九段下まであるいて
九段下→三越前(@半蔵門)で宇田川のカツサンドと、COREDOの地下でレバーパテをゲッツ。
これでノルマクリアだ!

ということでやっとこさで浅草線にて実家まで。
結局2100近くになっちゃったのでたいやきやらカツサンドやらは翌日持ち越しに
なっちゃったんだけど、まあしょうがないやね...。

ちょっとショック、というか、いよいよきたなーと思ったのが、
もう今までの痛み止めが効かないってことで、オキシコンチンていう麻薬を昨夜から
飲み始めたってことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿