2007/05/12

5分に1回

今日も朝から洗濯して、危なさそうな野菜をどうにか処理し、はやめで病院へ。

昨日からでていた熱が続いているようで、ひたすら暑がるハハ。
氷枕+背中にもふたつ氷枕+「ひえ丸」とかいうジェル状の丸いちっこいやつを肩、脇の下、足の間にはさみ、
さらに額には氷水で冷やしたタオル、という冷え冷え体制が敷かれました。
しかし額にタオルって、昔のテレビドラマみたいです...。
すぐにぬるくなっちゃうので5分に1回はさしかえ。つ、つかれた...明日は絶対「冷えピタ」もってく。

今日のあらたな動き。リンデロン(ステロイド)をまた飲み始めました。
痛いのは麻薬でケアできるらしいのだけど、苦しい、というのもあるらしく、それをケアしてくれるのがこのステロイドな模様。
もはや錠剤を飲み下すのが難しいので、砕いてもらって飲むゼリーとともに嚥下。
これで楽になるといいんだけどね。

どうやら「WEIDER」みたいな形したやつ(でろでろゼリー系)で化学的な味がしないやつ、ならいけるようなので、そのあたりを買いだめ。

今日は当たり散らしたりとかはなく、とても静かな一日でした。
でも体力的に今日がいちばんつらかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿