2007/05/01

食べれなくなった。

昨日から「ちょっと食欲おちてきたかな...?」という予兆はあったものの、
けっこう突然にやってきました。
今までの食欲が嘘のように、朝からずっと食べてなくて、8時頃薬を飲むために
かろうじてゼリーをたべて、食後の薬を飲んだあと、9時と21時にのむきまりの
オキシコンチンを飲んで、それでも痛いということで、頓服薬のオプソ(これはモルヒネ)を
はじめてのんだら、その直後にゼリー、はきました。


薬もいっしょに吐いちゃったかも、と一瞬思ったものの、「痛い」とも言わないので、
薬は無事通過していた模様。
お昼も食べず、夜「ジュースなら飲めるかも」ということなのでセブンでオレンジジュースを
買ってきて、1/3くらいのんでから薬をのんだものの、これも後で吐きました。
吐いたあとに、またオプソ。

今日はお風呂で下だけ洗おうね、と昨日言っていたものの、
食べてないのでそんな体力もなく、結局蒸しタオルで体をふくだけに。

もう食べれなくて、痛み止めの量がどんどんふえていく感じなのかなあ。
いつまで家にいれるのか、だんだん秒読みな感じになってきました。

そんななか、親父は変な宗教を布教しようという女子にはまっているもよう。
数珠を持ってお経をとなえれば痛みが消えるからって、母にいってます。
...そんなんで消えれば医者はいらないっつうの。

明日は絶対、のんだくれてやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿