2007/05/03

...と思ったら食ってた

どうやら食えないのは一時的状況だったようで。
私が居ない間に回復し、普通に食い始めたようです。
で、今日みたら確かに食ってる。量減ってるけど。

どうやら新タマネギがお気に入りの模様。

昨日、ジュース飲んでも吐いちゃって、「氷くいたい」と言い出したときは、
ついにきたか...という感じだったのですが
(よく終わりのほうになると、氷がほしくなる、と聞いたことがあったので)
また持ち直したようです。

よろこばしいことではあるんだけど、
はらはらさせないでほしいのよー。


いまのところ、麻薬量もふやさなくて大丈夫そうなので、
小康状態?なかんじかしら。

もちろん症状はすこしずつですがより悪い方にむかってはいて、
以前より寝てる時間がふえてたり、
ちょっとした会話の際の間がおかしくなったりとか、
いろんな小さいことをまとめて考えると小康ではないんだけど。

朝晩に階下できこえてくる親父の怪しい新興宗教の呪文を
iPodで遮断しつつ、とりあえず実家帰ってきて一息、のモリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿