2007/05/18

今日も

出社日につき病院にはいけず。ごめん、親不孝ものだ。

昨日、病院から帰ってきた親父によると、
おとつい食べたものを全部吐いちゃったので、昨日はほとんどものを食べなかったとのこと。
リンデロン、きかないみたいです。

帰り際のオヤジに「もう帰っちゃうの?」としきりに言ってたというので、夜さみしいんだろうなー。
オヤジも疲れ気味。
かわいそうなので、給仕とかカレーのつくりおきとかで罪滅ぼし。

すません...。
明日いきます。

しかし、
去年もそうだったけど、会社を休みがちになると、まわりがどんどん動いている気がして、
ものすごく焦燥感がつのります。
時間を無駄にしているなんて決して思わないけれど、
そして誰のせいでもないのだけれど、ただただ焦る。
ただでさえもろい自分の居場所が、さらっとなくなってしまいそうで。

まあでも、人生無駄なことはないから。
もうちょいやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿