2007/06/05

腑抜け

...と化している今日このごろ。
いえ、会社には復帰したんですけどね。だめだめです。

先週なかばに都内に帰ってきてからナニをしていたかというと、自分関係の方々への礼状書きでした。
総勢70通強。
記念切手かって、伊東屋で封筒と便箋かって。

印刷でもいいじゃん、という感じですが、暇が怖かったのと、母親に関することで手を抜くのはやめようと思っていたのと、両方。
まあせめてもの罪滅ぼしということで。

サロンパス貼りながらかいてたけど、やっと昨日おわりました!

でもこれで49日までやることなくなっちゃったなあ...。お祈り以外に。
また酒な日々にもどっていくのか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿