2007/10/25

クワイエットルームにようこそ


水曜なので映画。ヒルズがTIFFジャックされてしまっているので、仕方なく他館を探し、今回は銀座に新しくできたシネカノン有楽町にしてみました。
イトシアとやらの上だったのですが、新設なのに前の座席の人の頭が邪魔。立地的に限界があるんだろうけど、改善の余地はなかったのかしら。
映画自体は軽快な感じでさらっとたのしく。エンドロールをみてたら、「え、でてたの?」な有名人の方々がぼこぼこでてきて、びっくりしました。
ちなみに↑の写真の左にいるお医者さん役の人は、庵野秀明氏らしい。

しかし久々の水曜銀座でした。
最近の銀座の様変わりぶりと、映画館の人気ぶり(いつものヒルズより混み率が全然違う!)に軽くおののいた晩でした。

3 件のコメント:

  1. ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
    今始めてこのブログの存在を知ったよ!!!!!
    しかしお主映画よく見てるのう。
    GAGA作品でよければチケット送るで。
    ただしブログで感想書くのが条件なw

    返信削除
  2. ヨコイ再び2007年10月27日 8:35

    とりあえず
    『ヘアスプレー』月曜日に送ったげるから
    まだ見るなよw

    住所はまだ赤坂でいいんだっけ?

    返信削除
  3. おお姉さん!
    ご無沙汰です。

    そう、ヒソリと更新してたりします(w

    最近映画狂いなので、弊社特典の鑑賞費補助も
    おっつきません…ので、
    チケットくれるととてもうれしいわ♪
    こんなblogでよければ長々と書きまっす。
    ヘアスプレー、見ようか悩んでたとこなので有難いっす。

    住所は赤坂のままですわ♪

    返信削除