2007/11/05

バイオハザード 1-3 / RESIDENT EVIL: EXTINCTION


...の公開にあわせ、ヒルズでバイオハザードの1-3のイッキミにいってきました。
明日、お昼めとはいえ北海道なのに...羽田空港にたどり着けるか心配しながらも(結局大丈夫でしたが)、金夜のお楽しみということで。
前にイッキミしたのは確か「リュック・ベッソン スペシャル」かなにかで、レオン、ニキータ、グラン・ブルーの3本立てだったと思うのですが、けっこうみんな好きな作品なのにガン寝してしまい。
でもこれはイッキミ向きな作品でした。アクションだし、ストーリーが簡潔。眠気も覚えず、3本一気に楽しめました♪1の音楽担当はmarilyn manson様でしたし。
ミラ様の衣装も、自前ブランドの服だけあって格好良く、目の保養になりました。

3で終わりなのかと思ってたんだけど、エンディングからするとそうでもない模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿