2007/12/06

モニターって素敵な響き。[ENVIRON/エンビロン]

今となってはお正月から普通にお店、開いてるので、あまり「新年」感はなくなってきた昨今ですが、「新年は気持ちよく」な精神は歴然といきているようで。
師走はやっぱりぱたぱたと忙しく、最近映画も行ってないなあ、というなか。
こそりと化粧品モニターなぞしていたのでした。

★エンビロン

>エンビロンHP
>cafeglobe特集記事はこちら
>もっとどっぷりモニターしてらっしゃるみなさんのblogはこちら

普段、メイクはそんな念入りにしない私ですが、何故か、メイクも基礎化粧品もなんだかダイスキです。
しかもモニターです。下世話な話ですが\7980円のお試しキットがタダで試せるのです。
...ということで、幸運なことにモニターに選んでいただいたので、ありがたく使わせていただきました。


実は聞いたこともないブランドだったのですが、結果からいうと、かなり私の肌との相性はグーでした。
2,3ヶ月前に急に肌が荒れて、いろんなメーカーのお試しセットを渡り歩く化粧品難民だった私ですが、たぶん、今年試した化粧品のなかではベストです。
師走のばたばたで深夜帰りが多くなってるのですが、そんな状況にもめげず、めきめき状態よくなってます。
女子って、忙しくても肌がいい状態だと精神的に助かるのですよね。
いいタイミングで試せて、ありがたい経験でした。

なにぶんお試しセットなので、だんだん残り少なくなってきてるのですが、大切にちびちび使ってます。
できれば続けてみたいけど、サロンとかクリニックでしか買えないみたいなので、ものぐさな私はきっと続けられない予感。トシもトシですし、ちゃんとケアしてあげないといけないんだけどね。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。いきなりすみません。
    化粧品モニターたどこのサイトでなったんですか?
    ニキビがなかなか治らなくて色々ためしているのですが…
    よかったら教えてください

    返信削除
  2. ともみさま。
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    モニター募集されてたのは、ここの会社さんです↓
    http://www.cafeglobe.com/index2.html

    常時モニター募集とかしているわけではないのですが、
    化粧品以外にも、いろいろ楽しいコンテンツが多いので、よろしければみてみてくださいませ。

    このメーカーがともみさんのニキビに効くかは何ともいえないですが、はやくよくなるといいですね。
    ニキビあるだけでなんとなく沈みがちですし。

    では♪

    返信削除