2007/12/16

アイ・アム・レジェンド / I AM LEGEND


毎月14日はTOHO系映画館が安いのです。水曜と14日はそわそわしてしまう私とmy同僚。「こんな時間に観たいやつはやってないけど何か観たい。」という妥協だけで選んでみましたこの作品@六本木ヒルズ。
公開したてなこともあって混み混みだったので、かつてないほど前の席。そりゃもう大画面。大画面だと、速い動きのときに酔うんですね。...いい勉強になりました。
さて作品はというと、感動をよぶわけでもなく、怖い系なわけでもなく、「なんで?」という場面もちょこちょこあったりして、全体として退屈はしなかったけど、何の印象にも残らない作品でした。
あ、でもウィル・スミスがスタイルよくなったなあ、と。そのくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿