2007/12/06

ミス・ポター / MISS POTTER


意外にイイという噂を元・職場の先輩にお聞きしまして、行ってきました。
全然ハラハラしないし、先も読めるんだけど、ピーターを動かしたりとか、面白い侍女とか、小技大集合で飽きさせません。全体の流れもスムーズ。
ベアトリス・ポターのことがわかってよかったなあ、と普通に思える映画でした。
波乱な人生過ぎたエディット・ピアフと比べるのは酷だけど、こっちのほうが構成はナイス。

レニー・ゼルウィガーが主演のほか、製作総指揮のリストにいてびっくり。
こういう俳優さん増えましたね。

でも劇中のレニーはどうみても市原悦子にしか見えず。
ユアン・マクレガーも作品ごとにちりめん皺が増えていくような。

0 件のコメント:

コメントを投稿