2007/12/25

NYLON 100℃ 31st SESSION「わが闇」


初ナイロン、初:本多劇場であります。クリスマス・イヴ@下北です。
残念ながらもちろん女子といっしょです。
なにぶん下北は若者な街なのでちょっと肩身狭い思いをしつつ、1800開演。
始まりが早いなあと思ってたら、あけてびっくり、約3時間の長丁場でした。
でも全然長さを感じず、楽しめました。
ある程度はドタバタなのですが、本谷さんのときのように疲れはせず。そこここにちりばめられた笑いも、とても自然な伏線で、無理なく楽しめました。
照明&映像の使い方とか、文字の出し方とか格好良かったです。
さらに。最近観たふたつのお芝居の出演者がお客さんで来てました。
「遍路」から馬渕エリカさんと近藤芳正さん、「リナーン」から長塚圭史さん。なんだってまあイブに...。こっちとしてはオトク感満載でしたが。そして人のことは全然言えませんが。

余談:このところ立て続けにピアスを落とし続け、3つ穴ともに安全ピンというかなりパンクな日々が続いておりましたが、救援物資(ピアス現物支給)を賜り、無事一般女子に返り咲きました。多謝。


作・演出: ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演: 犬山イヌコ みのすけ 峯村リエ 三宅弘城 
大倉孝二 松永玲子 長田奈麻 廣川三憲 喜安浩平 
吉増裕士 皆戸麻衣 岡田義徳 坂井真紀 長谷川朝晴

1 件のコメント: