2008/02/06

アース / EARTH


ありがたいことに前売りを頂戴したので(姉さん、多謝!)、
いってきました@六本木ヒルズ。
淡々としたドキュメンタリーものかと思いきや、結構、かなり。ナイスでした。北極から南極までだんだんと南下しながら、それぞれの地域に住む動物たちの生態とか行動を追う、というストーリーなのですが、映像のすごさ&キレイさはもちろん、どことなく全体的にユーモラスなつくりに仕上がってます。
私的にはオススメです。これは映画館の映画ですね。
↑のホッキョクグマも足のあたりとかキュートでとても好きでしたが、いちばんのお気に入りは山猫(lynx)でした。BANANAFISHファンとしては外せません。

2 件のコメント:

  1. 実はまだ見てないw

    返信削除
  2. 私が言うのも変ですが、
    なかなかオススメでしたよ~

    返信削除