2008/04/17

49日後・・・


@PARCO劇場。
みんな笑いの間の取り方がうまいなあと。コントぽい会話のやり取りがふんだんに盛り込まれていて、楽しかったのですが、大筋のストーリーが私にはちょっと恣意的すぎてよくつかめず、結局「??」な結末になってしまいました。最近ぼーっとしちゃうなあ。いかんいかん。。


公演日程: 2008年4月12日(土)~5月6日(火・休)
作: 竹内 佑
演出: 池田成志
出演: 古田新太、八嶋智人、池田成志、松重 豊・小田 茜

奴らが、また、動き出した!!
「VAMP SHOW」初演から早くも16年、「鈍獣」からすでに4年、やりたくてたまらない気持ちを抑えきれない二人が企てる、危なすぎる企画!
奇しくもまたもやオリンピックイヤーに、この男たちが始動。

「観たい芝居はオレたちが演る!」
「演りたい台本はオレたちが作る!」
ということで、原案=古田新太&池田成志の新作舞台!

0 件のコメント:

コメントを投稿