2008/04/18

隠し砦の三悪人 / THE LAST PRINCESS


完成披露試写です。今回もありがたいことにroll掲載していただきました。
1958年に公開された黒澤明監督の同名作品、のリメイク作品。
これを見るにあたり、黒澤監督のほうを観ようと思ってTSUTAYAでレンタルしてみたものの、(当たり前ですが)画面が白黒なのと、時代的なノリ?の違いなのか、淡々とした構成で、連夜睡魔に負け越し、結局最後まで観きることができませんでした。
今回のリメイク版は(当たり前ですが)カラーで、ほどよくメリハリはあったので、流石に起きてはいたのですが。脚色は中島かずきさんだし、橋本じゅんさんとか古田新太さん、國村隼さんとか、脇役はものすっごく豪華なんですけどね。ふむ。
も1回、黒澤版にトライしてみます!
公式はこちら→。公開は5/10です。

0 件のコメント:

コメントを投稿