2008/05/20

tripod [写真3人展]


(C)cocoom from flickr

ちょっと前の話ですが、写真展にいってきました。3人展で、そのうち2人は前の会社の上司やら同僚やらだったのですが、もうお一方は知らず、友達とかなのかな、と思ってたらその人も前の会社の人でした(笑。
さて上の写真たちは、そのうちの1人、前の会社で知り合ったステキな姉さんのものです。ものすごく独自の雰囲気を持った人で(ほめてます)、なんだかカッコイイのです。
今や2児の母。出会ったころはただの(というのも失礼ですが)人妻だったのに。。置いてかれてる感をひしひしと感じつつ、でもよい写真展でした。

tripodって、三脚のことなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿