2008/06/23

ゲキ×シネ 髑髏城の七人~アオドクロ


今週はアオドクロです。アカドクロの続編か何かかと勝手に思い込んでいたのですが、開けてビックリ、ほとんど同じストーリーを違うキャストで行う、というものでした。
染五郎が入って歌舞伎テイストが強くなってたり、細かい人物設定とかは違ってて、それはそれで面白い。...なのですが、いかんせん大筋はいっしょなので、残念ながらあまりワクワク感はなく、ご一緒いただいた護国寺さん(護国寺マメ、ごちそうさまです。)には申し訳ないことになってしまいました。
まあそんな日もあるさ。そんな日ばっかな気もするけど。
------
[作] 中島かずき [演出] いのうえひでのり
[キャスト] 市川染五郎/鈴木 杏/池内博之/ラサール石井/高田聖子/三宅弘城/粟根まこと/高杉 亘/川原和久/佐藤アツヒロ ほか
[story]アカドクロと同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿