2009/02/17

罪とか罰とか


ラッキーなことに試写に行けました。
ケラさんの脚本・監督だし、大倉孝二さんも犬山イヌコさんも出ているとなれば
かなり面白いに違いない!と思っていたのですが、実際その通りでした。

まずキャストが豪華。舞台の人とTVの人が入り乱れでてんこ盛りです。
きっとみんな、ケラさんが好きな俳優さんなんだろうなあ。
チョイ役で行定勲さんまで出てました。
エンドロール、ちゃんと見るとちょっと面白いです。
ロール後にオマケもあるし。

そしてやはり、ケラさんらしく、そこここに小ネタが満載。
きっと見逃している仕込みがありそうなので、もう一度みたいくらい。
ちょっとびっくりしたのは、犯さん哉で出てたネタがここにも出てたこと。
お気に入りなんですかね。

そんなにシズルがあるシーンじゃなかったのに、
鑑賞後、ソバ屋に入ってしまいました。

オススメです。


監督・脚本: ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演: 成海璃子 永山絢斗 段田安則 犬山イヌコ
山崎一 奥菜恵 大倉孝二 安藤サクラ 市川由衣
徳井優 佐藤江梨子 六角精児 みのすけ
緋田康人 入江雅人 田中要次 高橋ひとみ
大鷹明良 麻生久美子 石田卓也 串田和美

0 件のコメント:

コメントを投稿