2009/04/21

おっぱいバレー


@新宿バルト9です。元先輩と元上司と。
スラムドッグミルクも公開したというのに、敢えてこの映画。
#連れの姉さんの好みです。

筋も読みやすくて、安心して見れる映画です。
何がびっくりしたって、終わった後に隣の席の姉さんが号泣してたことに尽きます。

色々と細かいツッコミ所は満載。
私はどうも、その辺りが腑に落ちないと作品全体への評価を
下げちゃうタイプらしく、この映画も「TVドラマ級」に格付けされました。
気楽に観るにはよいのではないかと。思います。

余談ですが、直前にオンライン予約の紙をどっかに落としちゃって、
劇場の人に泣きついて結局どうにかなったんだけど、
かなり動揺して、汗をかきました。ふう。


監督: 羽住英一郎
原作: 水野宗徳
『おっぱいバレー』(リンダパブリッシャーズ刊)
出演:
綾瀬はるか / 青木崇高 / 仲村トオル / 石田卓也
大後寿々花 / 福士誠治 / 光石研 / 田口浩正
市毛良枝 / 木村遼希 / 高橋賢人 / 橘義尋
本庄正季 / 恵隆一郎 / 吉原拓弥

0 件のコメント:

コメントを投稿