2009/04/30

キネマの神様 / 原田 マハ

映画「カフーを待ちわびて」の原作者として有名(?)な原田マハさん。
またしても長塚親子現象…!という感じですが、
なんと、原田マハさんは「スメル男」の原田宗典さんの妹さんとのこと。

うわー。そうなんだー。

ベンチャー企業の創業者の家族は自営業が多い、なんて説が昔ありましたが、やっぱり、同業者が生まれやすい特殊な雰囲気が家庭内に流れてるんだろうなあ、と想像を膨らますサラリーマン家庭の娘なのでした。

さてこの本。映画館で映画をよく見る人には楽しめる内容かと思います。
まあ正直、映画館で映画観るのって値段的に躊躇するときもありますが、
やっぱり映画館で、なるべくたくさんの作品に出会っていきたいなあ、としみじみ思わせてくれるよい作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿