2009/05/18

Lの世界 / the L word


「スゴい」と友人の姉ちゃんより聞き及び、借りてみました、Lの世界。

…すげーっす。

もう「つられて欲情する」レベルでは全くなく、笑っちゃうレベルに達してます。
LAは本当に、あんななのでしょうか。
そこが知りたい。

もう一つ知りたいのは、胸についてなんだけど、
ゲイ・ファッションだからなのか、あるいはアメリカではそれが普通なのか、
みんな「白いタンクトップをノーブラで」着用しているのです。
で、それはそれでいいんだけど、何とも不思議なのは…

胸の大小にかかわらず、なぜか、みんな、胸がうごかない。

胸って脂肪なのでは。。
みんな胸筋を鍛えているのでしょうか。
そこが、知りたい。

>makkoさま
とりあえずseson1、見ちゃいました。テヘ。
だらだらと2へ行ってしまいそうです。

2 件のコメント:

  1. あっはっは。とうとう来たね。この世界。
    だらだらで、本当にこんな事があるんだろうか?って興味の方が大きくなるよね。
    ノーブラはきっとビアンだからっていうことなのか、すぐ脱ぐので美的に面倒なのか・・。
    ただ、個人的にやっぱりshaneのファッションが好きだって思ってしまった。。
    ジーンズとTシャツだけだけど。。
    私はiTunesのUSアカウントでseason5まで見ちゃったよ〜。とほほ。

    返信削除
  2. >すぐ脱ぐので美的に面倒なのか・・。
    確かに!!
    超気軽に脱ぐもんねえ。

    やはりshaneは格好良いよね。
    一番、ビアン的に信ぴょう性があるキャラな気がする。

    とりあえずレンタルでだらっと借りていこうかと思います~

    返信削除