2009/07/21

ゲキ×シネ 五右衛門ロック


すでに惰性が若干入ってますが、出たら観に行かなきゃいけない気分になっている。
そんなゲキ×シネ。最新作の五右衛門ロックを、観に行ってきました。
全シリーズつきあってもらってる、最近激務らしい女子とともに、夜のバルト9へ。

今回は歌い、踊り度がより強まっていたような。
もともとミュージカルがそんなに得意ではないので、「あらあら…」という感も若干ありつつ、
まあ安定したエンタメだよなあ、とポップコーン片手に楽しませていただきました。

個人的には、けっこう豆豆しく変わっていた北大路欣也さんのオサゲのアレンジに大注目でした。

---
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
作詞:森雪之丞
出演:古田新太 松雪泰子 森山未來 江口洋介 川平慈英 濱田マリ 
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 北大路欣也

0 件のコメント:

コメントを投稿