2009/08/04

やはり厄年?


財布を落としました。
おそらく人生初。
それなりに気にいって使ってた、オーラカイリーさんのお財布。

良く財布やらパスケースやら、気軽に落とす友人を横目にみつつ
「なんでそう頻繁に落としちゃうかねえ。。」とため息をついては、
自分には起こるまい、と実は内心、思っていたわけですが。

まあ、さも気軽に落としましたよ。私も。

クレジットカード止めたり、交番で中身を思い出しながら書類記入したり、
コンビニのゴミ箱漁ってみたりと。。。

財布落とすって疲れることだったのね、護国寺先生。
参った。

2 件のコメント:

  1. 護国寺が定着しましたねえ。
    そうでしょう、大変でしょう、面倒なのよー!!!
    と声を大に叫びたい。なのによく落とすのよねー。
    次のお財布はどこにしましょうかね。
    一緒にさがしまっせ。

    返信削除
  2. …と思ったら見つかったよー(泣
    厄年も捨てたもんではないようだ。

    でも、ちょっとアナタの苦悩が理解できた気がするわ。

    返信削除