2009/08/04

あった!

戻ってきました、オーラカイリーさん。

昨日TSUTAYAから連絡があって、
「麻布警察にTSUTAYAのカードが届いてるようなので、
身分証明できるものを持って、行ってきてください。」
とのこと。

当然のことながら、TSUTAYAの人には、届いているのが
TSUTAYAのカード単体なのか財布ごとなのか、情報は行っておらず。

でも財布ごとだったら免許証が入ってるから、
とりあえずは兄弟(?)組織の公安にあたるものなのでは?
てことはやっぱり届いたのはTSUTAYAカードのみ?
…とぐるぐるし始めましたが、まあ行ってみなきゃわからんだろうと腹を決め、
ドキドキの麻布警察。パスポート持って、朝イチで行ってきました。

財布ごとでした。
中身も、まるっと全部、ありました。

拾ってくれた人、いい人だったらしい。
ワタクシ、そういう運には結構恵まれます。
普段くじ運とか全然ないんですけどね。

ちなみに、なんでTSUTAYA経由の連絡だったかというと、
窓口のおばさま曰く
「TSUTAYAさんは親切だから」
とのことらしい(w
頼るのは公安よりTSUTAYAなのか。。

普段事件を起こさない人間だけに、かなりドキドキした昨日と今日でした。

1 件のコメント:

  1. おぉカワイイ財布、無事戻ってきて良かったすね。
    しかしTSUTAYAなかなかやりますな。。。

    返信削除