2009/10/16

引越散在記(1) IKEA EXPEDIT

引っ越しをしました。
気分転換の必要を感じ。

ワタクシ、ちょいちょい「部屋がすごいきれいそう」と言われますが
今まで6年住んだ家は決してそんなことはなく。
引っ越した当時の段ボールがそのまま残ってたりしてまして。
自分でもなんでこのタイミングなのか謎ですが、
30代女子として、これはいかんだろう、と一念発起。
今回はきちんと納得したものを買って、収納をガッツリやろう、と
心に誓ったのでした。

という訳で、普段あんまり金を使わない方(だと思う)なのですが
今回はかなり買いました。
てことで散財の記録です。

散財その1

IKEA EXPEDIT 書棚 ¥ 9,990

まあ、がっつり本棚です。
本来壁掛け用らしいのですが、この重さに耐えうる壁なんてそうそうないように思われる。
組み立てbyオヤジなのですが、本人汗だくになってました。
還暦すぎてるのに、かたじけないことをしてしまいました。。

でも事前に寸法を確認しておいたおかげで、横に倒して設置したら、
新居の変な隙間にぴったりはまりました。
CDとDVD、本を段ボールから救出して、こいつに全部収納してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿