2009/10/19

引越散在記(7) 無印良品 オーガナイザー

散財その7

無印良品 ポリエステル綿麻混小物ホルダー ¥1,500

前回もそうだったけど、今回のお部屋も収納面がかなり、弱い。
トイレとか洗面関係は特に。
棚とか何もないんですよね。賃貸の宿命か。。
が、前回の二の鉄をふむまいと、今回は気合いをいれ、
東急ハンズでつっぱりを買ってきて、トイレと洗面所に盛大につっぱらせてみました。

で、↑はつっぱりからぶら下げて使っております。
パンツとか靴下とかいれて。

IKEAにも似たようなのが売ってたのだけど、
生地がちょっと安っぽかったので(その分安かったけど)
こちらを買ってみました。

なんとなくハンギングものって、
オサレライフを送っているような気分になりますね。
絶対勘違いだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿