2009/11/13

ハッピーフライト


管理会社がアンテナを交換してくれたようで、無事wowowがキレイに見れるようになりました。
テレビ、見まくっております。
この作品もwowowで見ました。
---
邦画でフライトもの、ということで、ともするとフライング☆ラビッツ系かと
勘違いしてしまいそうなタイトルですが、意外にしっかりした作り。
コメディタッチでライトなんだけど、脇役が豪華なのと、飛行機系のうんちくが満載なのが
作品の幅を広げている気がします。
パイロットの帽子は眼を守るためだとか、
機長と副パイロットは同じ機内食を食べちゃだめだとか、
いろいろ学べます。
飛行機好きにはよい一本かと。

---
監督: 矢口史靖
製作: 亀山千広
出演: 田辺誠一/時任三郎/綾瀬はるか/吹石一恵/田畑智子/寺島しのぶ
田中哲司/平岩紙/正名僕蔵/ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿