2009/11/14

君を想うということ。

…別に激白とかじゃないですからね。

最近なぜか私の周りで結婚ブームで、友人やら同僚やら元同僚やら、ぱたぱたと旅立っていかれます。
土曜日は、新郎新婦とも元同僚というカップルのパーテーに。
定番のビデオ(関係各者様、おつかれさまでした。)やら「2人に関するゲーム」やらで
わらわらと時は過ぎ。みんなの二人への愛にあふれた、よい会でした。
おふたりの末長い幸せをお祈りしてます。

さて、この会、前の職場関係の人がいっぱいきてて、かなり懐かしく、愉しませていただきました。
みんな相変わらずナイスキャラで。
いろんな人と話したなかで、前後の文脈は割愛しますが、
会が終わって2、3日経った今もアタマにこびりついてしまっている科白。

ただずっといっしょにいたいだけなんだ。

久々にきいた壮絶にピュアな言葉。
なんかまぶしかったです。
ハハの件以来、ひたすら無気力に生きてますが、
そろそろ俺もちゃんと生きなきゃだめだな、と思わず自分にダメ出し。
…できることからがんばっていきたいと思います。

6 件のコメント:

  1. お二人ともホントに幸せそうでしたよね。
    しかしそんなカッコイイ台詞があったんですか!?聞き逃しました。

    まぁズット一緒にいるとイロイロありますからねぇ。フフフッ。

    返信削除
  2. 実は全然、主役の二人とは関係のないところでの
    会話なんですけどね(笑。

    しかし、uzawaさんが言うと真実味ありますなあ。

    返信削除
  3. あーおいらもそれ派だなー。
    ずっといたいだけなんすよ、ほんと。
    (いられなかったけど、涙)

    返信削除
  4. ていうか発言者はアナタですから。。
    本人はもうピュアじゃないかもだけど、
    発言はピュアに響きましたですよ。

    競争率高いって噂を信じて、次に期待しときましょ。

    返信削除
  5. うわお、俺かい!笑
    …まぁ、結婚とかそういうのはどうでもよくて
    いればいいってこともあるよね、うん、あるある。
    つか、占い結構当たってて笑ったw

    返信削除
  6. あるある。
    でも年取るにつれて保険がほしくなるものなんですよ、きっと。

    占い、結構スゴイすよねえ。
    びっくりしたもん。
    生まれた日と名前で結構いろいろ決まっちゃうものなのかもな、って思った。

    返信削除