2009/11/13

スター・トレック / STAR TREK


@wowow。
スター・トレックって、確かTVシリーズなんでしたっけ。サンダーバードみたいな感じ?
…というような人にも面白い映画です。
何を隠そう私もその1人でして、劇場公開当時は全く興味もわかなかったのですが
見てみたら、どっこい素敵な作品でした。
ストーリーは、まあSFものによくある展開で普通。…なのですが。
脚本がいいのか俳優がいいのかは謎ですが、何か全体的に格好良いんですよ。
あと、このテの映画のVFXって、ものすごくハイテクな感じか嘘くさいだけか、
どちらかの印象しか今までなかったのですが、この映画のVFXは匙加減が絶妙な気がする。
宇宙船がカッコイイと思ったの、久しぶりでした。

---
監督: J・J・エイブラムス
出演: クリス・パイン/ ザカリー・クイント/エリック・バナ/ウィノナ・ライダー/ゾーイ・サルダナ
カール・アーバン/ブルース・グリーンウッド/ジョン・チョー/サイモン・ペッグ/アントン・イェルチン
ベン・クロス/レナード・ニモイ/ クリス・ヘムズワース/ ジェニファー・モリソン/ ジミー・ベネット/ヤコブ・コーガン

0 件のコメント:

コメントを投稿