2010/01/10

アバター / AVATAR


3D見たいって言うので。行ってきました。@ヒルズ。
アドベンチャーとかSF系はどうも現実味がないので、いまいち入り込めず。
ま、でも3Dを楽しむ映画だと思えば、楽しい経験でした。

でもなあ、メガネだもんなあ。
まだまだ3Dは黎明期ということなんだろうか。
携帯電話でいうと、でっかいバッテリのバッグ持ち歩いていた頃みたいな。

ハードのほうで処理して、見せてくれる時代がいつかくるのかしらね。
あ、でも3Dテレビってのは、そういうことなのかな?

話は全然変わりますが、アバターは脇役が結構いい感じでした。
↑画像の左の男の人、好きなんですよ。「パーフェクト・ストレンジャー」のマイルズ役の人。
右のシガニー・ウィーバーもいい歳の取り方をしてきましたな。
---
監督/制作:ジェームズ・キャメロン
出演: サム・ワーシントン/ゾーイ・サルダナ
シガーニー・ウィーヴァー/スティーヴン・ラング/
ミシェル・ロドリゲス/ジョヴァンニ・リビシ/
ジョエル・デヴィッド・ムーア/CCH・パウンダー/
ウェス・ステューディ/ラズ・アロンソ

0 件のコメント:

コメントを投稿