2010/02/08

キャラメル / SUKKAR BANAT CARAMEL


題名が食いもんだし、オープニング映像もおいしそうなキャラメルのカットが盛りだくさんだったので
レストランとかお菓子屋さんの話なのかなあと思っていたら、
どっこい、エステサロンのオーナーと従業員、お客さんがメインの群像劇みたいな作品でした。
でも人間くさくていい感じ。
監督も務めていたという、主演の人(写真真ん中の姉さんです)のアイメイクが色っぽくて素敵でした。

ちなみにキャラメルはというと、エステサロンで脱毛道具として使われていたのでした。
固まる前の練り消しみたいな状態のときに、肌にくっつけてベリっと。
痛そうだし、べとべとしそうだけどなあ。。

----
監督: ナディーン・ラバキー
出演: ナディーン・ラバキー ヤスミン・アル=マスリー
ジョアンナ・ムカルゼル ジゼル・アウワード シハーム・ハッダード

0 件のコメント:

コメントを投稿