2010/03/03

男子にオススメやもしれない。


ええ、非常に怪しいですが。。

ラッキートレンディー こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ

軽い気持ちで買ってみたのですが、妙に気持ちよくって、楽しいですコレ。
水で濡らして肌にすべらすと、蒟蒻の繊維ががんばってくれて、毛穴汚れがとれるという仕組み。
洗顔料いらないです。(メイク落としは必要だけどね)

思うに、女子は洗顔後に化粧水やら乳液やらをつけるので保湿的には問題なさそうですが、
男子は、必要な油脂さえ落としちゃいそうな洗浄力が強いメンズ系洗顔料使って、
それでおわり!みたいな人が多いようなので、こういうほうが肌にやさしいような気がします。

昔、「洗顔後に肌がパーン!としてて気持ちがいい」という名言を吐いた女子がいましたが、
単にそれは乾燥してるだけだから!乾燥ほっとくと、シワになっちゃうからね。

まあ、男子がコレ使ってる光景は見たくはないですが。笑

あ、ちなみにお近くにドンキーがある方は、そっちのほうが安いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿