2010/03/26

いやはや。

仕事も、シャンプーとかの在庫切れもそうだけど、起きるときは立て続けに起きるもので。
会社のほうも、なんだか最近上のほうがばたばたしてるなあと思ったら。
今日、正体が判明。

よく倒産した企業の話とかにでてくる、
「従業員には直前まで全く知らされていなかった。」
というくだりが今日、深々と納得できました。
幸い倒産ではなかったですが。

今日の午後、全社員に通知がきたと思ったら夜にはリリースがでて。
なるほど、コレか!

まあ、超機密事項だろうから、こうなるのも仕方ないのかもなあ、と。
実際に自分の身に起きて、改めて納得。

しかし、なんともグレーなリリース。。
これからどうなるのか、ある意味面白い展開なのやも。

2 件のコメント:

  1. ほおぉ。。そうなのか!C3はなんか頑張るねぇ。

    返信削除
  2. ほんとにねえ。
    もう、がつがつしてないと生きてけないのかも、この業界。。

    返信削除