2010/05/20

キーボードを保護するのだ。


前のMacbook君、Careがちょうどきれたころにキーボードが逝ってしまわれ、
修理で¥50,000払った苦い思い出があり。
本当は裸でがしがし打ちたいのだけど、今回は最初からカバーつけることにしました。

これは、パワーサポートさんのPKC-72
(JIS配置なんだけどUSキーボードのまねっこしてる、なんちゃってバージョン)。

いろんなレビューみてると、moshiのほうが評判よいみたいなんだけど、
いかにも「カバーです。」てビジュアルがちょっとイヤ。

その点、買ったやつは、バックライトが使えないし、結構うねうねしますが
なんというか、ビジュアルがよかった。ので。

0 件のコメント:

コメントを投稿