2010/05/28

かなり今更感アリ、ですが


いつもそうなのですが、ブームが落ち着いた頃、変なタイミングで
モノがほしくなったりします。
世間的にブームな最中は結構覚めた目で見てるくせに、
いったんスイッチ入ると、もう、どーしても手に入れたくなる。

こんどはiphone。ええ今更です。

docomoが10年経ってたりするし、SIMロックの行方もあるしで
結構悩みどころなのですが、これまでの経緯からすると、近々やっちゃいそうな予感。

「でもなー」とウジウジしつつ、オヤジと共有してるdocomoの割引を、
自分が抜けても大丈夫なように変更してみたり、水面下の工作に着手してるとこが
もう何よりアヤシイ。

まだかろうじて我慢してるけど、4Gでたら雪崩おきちゃうかも。

4 件のコメント:

  1. ボクも電池パックがむきだしのボロ携帯はいかがな物かと思い
    現在発売されているauの機種を見てみたのですが
    あまりの デザインのときめかなさ に愕然としてしまいました。。。

    SIMロック解除されてもauでiphoneって無理と聞いて
    乗り換えしか道がないのかっと悩める日々でございます。

    返信削除
  2. そうそう、uzawaさんお誘いしようかと思ってたんですよ。
    「ただとも」とやらに。
    http://mb.softbank.jp/mb/tadatomo/spring/

    ちょいと4Gの様子みてみて、乗り気になったら
    連絡ください♪

    返信削除
  3. 了解っす。
    ダサダサ機種に変えるぐらいなら
    電池パックむき出しのボロ携帯の方がいいや、と思っていたので。
    感電しないように注意しながら4Gの評判を待ちたいとおもいまつ。

    返信削除
  4. わーい。
    じゃあ一緒に待ちましょう〜

    返信削除