2010/05/21

Think different.



マイ初Macは初代iMacでして。
このキャンペーンにもろに影響され、「アタシもcrazyな一味になるわよ〜」と
意気込んで(?)買った覚えがあります。
結果、どうにもなってませんが。

今みても、古くさくないのがすごい。
広告屋さんだったら、一度はこういうキャンペーンに関わりたいと思うような
素敵な広告だったのではないかと、思います。


初心忘るべからず、ということで、カスタマイズして壁紙にしてみました。

2 件のコメント:

  1. 快適New Macライフをお過ごしのようですね。
    ボクはMacしか触ったことがないのですが
    初心からして他の人と違うような事を考えるような事もなく
    まったくcrazyな要素が無いザンネンな感じで進行中です。

    返信削除
  2. 私も間違いなく残念な感じなんですけどね(笑

    いやしかし、うざわさんなら
    ガンプラまわりでいくらでも酔狂なことができるはずですよ〜

    返信削除