2010/06/09

最近「なんだかなあ」と思ったこと。

だって、こんなこと大々的に言っておいて、

すぐそばの芝生には、こんなものがあったりするんだ。

なんというか、ロイヤルコペンハーゲンのティーカップがあるのに
割るのが怖くてずっとしまっておく、みたいな現象に近いのではないかと。
本末転倒。

東京ミッドタウン、職場が近いので、晴れた日はよく芝生の上でごはん食べてまして。
上のサインは前からあったのですが、みんな気にせず立ち入りまくりで。
外人さんが上半身裸で寝てたりして、それはそれはのどかでよい光景だったのですが。
最近警備員が巡回して注意するようになって、人っ子ひとり立ち入らなくなりました。

おかしいって、ミッドタウン。
そんなんじゃミッション達成できないよー。
考え直していただきたい。梅雨の間は、まあいいけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿