2010/06/14

デコクロしてみた。

海外土産でアバクロのトートをいただいたのだけど、
こんな感じで


中央のタグがちょっと残念な感じだったので、
えいや、とはがしてカスタマイズしてみました。
UNIQLOじゃないけど、これも語呂よくデコクロということで。

こんな感じ


sunao kuwaharaのTシャツからタグとスカルを失敬してきて、はっつけてます。

接写

sunaoさん、ごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. なるほど。
    「デコしてみた」と言うからキラキラ・ピカピカしたものを
    ペタペタしたのかと思っていました。(デコ携帯みたいな)
    なんかイメージに合わないと思っていたのですが←失礼・笑
    こういうデコなら納得です。一手間かけると愛着が沸きますよね。

    返信削除
  2. なにやら昨今、ユザワヤにはデコのコーナーが
    あるらしいですからねえ。

    私のはなんちゃってデコでしたが、
    けっこうセンスがバレバレになりそうで、ドキドキしますね(笑

    返信削除