2010/06/19

steveに翻弄され続けた一週間。


そう、iphone4です。

月曜は情報収集に追われ、
火曜はアタリをつけた店に馳せ参じて8番ゲッツも、softbankサーバー問題に泣き。
水曜は仕事帰りに地元のsoftbankショップに寄るも、客の多さにゲンナリし、
木曜は昼休みに会社近くの六本木softbankにいくも、90分待ちで退散。

火曜時点で結構嫌気はさしてたのですが、微妙にあきらめきれず。
中途半端にトライしては撃沈。。
onlineでやればいいじゃん、と心の声が聞こえてきたものの、
MNPをonlineでやるのは、どうもイヤな予感がしており回避。

もう発売日ゲッツは絶望的だし、それなら発売後に優雅にヤマダで予約
しようかねえ〜、ポイントはつかないらしいけど使えるだろうし。
…と心をかためつつあったのに。

予約、今日までですと。
そう言われちゃうと、なぜか、即予約しなきゃいけない気がむくむくと。
で、

金曜、こそりと会社をぬけて六本木softbankにゆく。

もう熱望的なお客はとっくに予約終わってるせいなのか、
ものの3分もまたずに即予約ができました。
ただとも候補さんも無事できた模様。

実際に手にできるのはだいぶ後だろうけど、
予約して、だいぶ心が開放されました〜。
こんな悶々とするなら、並んででもささーとしとけばよかった。。

ま、終わってみれば楽しい一週間でした。
全然仕事できなかったけど(笑

2 件のコメント:

  1. 情報もらいつつのチャレンジだったので
    なんとか予約できましたが一人じゃ無理だったなぁと。カンシャ。
    しかしこんなにみんなが欲しがる端末というのはスゴイですねぇ。

    返信削除
  2. いえいえこちらこそ。

    今回はtwitterさまさまでした。
    いい時代になったもんです。。

    返信削除