2010/06/14

戦国鍋TV。

魅惑的な番組が多すぎて逆に疲れてしまい、wowowをやめてからというもの、
この頃は、地上波と一部BSをのんびり、ちまちまと録画しては見ています。

地上波も結構、面白いもんだなあとうっすら思っていたところ。
大穴を先日、発見。

まずはこちらの記事を。
番組HPはコレ→『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』

ここまで一貫してバカバカしく作れるのはスゴいっす。
まあ好みは分かれるかもだけど。

どうやら東京だとtvkが観れるみたい(火曜2300-2330)なので、よろしければ〜
#実は超有名だったりしたら、やさしく無視してやってください。

2 件のコメント:

  1. 一度観てみました。
    HPの雰囲気から有る程度予測はしていたのですが
    想像を上回るバカバカしさでした。(笑

    返信削除
  2. 計算でこれやっちゃうのがすごいですよねえ(笑
    私はキャバ嬢の役の女子が大好きです。
    とはいえ2,3回みたらもうお腹いっぱいだったりして。

    返信削除