2010/07/18

告白


久々に映画@六本木ヒルズ。
おそらく公開終了まぎわ、朝イチの1回しかもうやってない。
てことでその朝イチに、およそ爽やかとは言いがたい一本を見てきました。

最近あんまり本読んでないせいか、原作は未読。
そのせいかわからないけど、素直に面白かったです。
CM作品も多数、な監督さんのようで、撮り方がPV的というか、
絵的な美しさへの強いこだわりを感じました。
音楽とシーンを合わせるところも多かったかな。

しかし木村佳乃、お母さん役がこんなにはまるとは。
個人的に一番残ったのはそこかな。

---
監督・脚本:中島哲也
原作:湊かなえ
出演:松たか子 木村佳乃 岡田将生 西井幸人 藤原薫 橋本愛
HP:前の会社の同僚たち(ロール、拝見しました♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿