2010/07/11

iphone4がやってきたよ。


予約開始日に出鼻をくじかれた後、しばらくすねたものの、結局ほしくて
予約停止前にかけこみで予約したiphone4。
入荷連絡がsoftbank六本木からきて、うきうきで引き取りにいってきました。

対応してくれたのは、明らかにビューラーでくりっとされたと思われるまつげを持つ
醤油系だけどかわゆい男子。。さすが六本木。バリエーション豊富です。
でも応対自体はものすごくナイスな方でした。大体そういう場合が多い。

書類とかいろいろサインして、いよいよ乗り換えでアクティベーション…!
となったのですが、まつげ兄さんいわく
「iphoneが放電しきっていて30分くらい充電しないとできないみたいです…」
そ、そうなの?
中国の工場の人がノルマこなすのに大変で、充電の工程が省略されちゃったのかしら。。

ということで通常より長くかかっちゃいましたが、無事完了。
ショップにある変な機械で電話帳データをサーバーにアップしてもらって、
FONルーターとともに六本木を後にしたのでした。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿