2012/02/28

…と思いきや、やはり水没には勝てなかった。

シリカゲルまみれからの復活をよろこんだのもつかの間。
普通に使い始めるにつれ、アレ?と思うことがワサワサでてきました。
・勝手に電源切れる
・↑で電源入れようとホームボタン長押ししてもだめ。ホーム+右上のボタン長押しでなんとか起動。
・1時間前までフル充電だったのに、もうすっからかんになってる!
…などなど。
一応毎日バックアップ取ってたものの、こりゃもうだめかもなーと思い、
今更ながら渋谷のジーニアス参りをしてみることに。
長髪のジーニアス、「中身は十分乾いているので、これ以上症状が改善することはない」
ときっぱり。
このあたりが限界か、ということで、まるっと交換することに。
13800円也、でした。

やっぱり本体振っちゃったのが敗因かも。
これも人生勉強ということで、次回に活かそう(?)。

みなさん、水没には気をつけてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿